気ままに〜のんびり〜育児日記

新ママの子育て日記。日常の出来事を気ままにのんびりと、一人言の様に綴るブログ。

初めてのカット!

先日、息子の髪を初めてカットして来ました。

来月で2歳になる息子だか…とにかく髪が薄い( ̄▽ ̄;)

それでも伸びて来てたので、真夏前にチョキチョキ!

以前、私が勤めていた店なので、息子を椅子に座らせる事なく立ったまま自由に歩き回る中、後ろからついて歩いて先生が切ってくれたからサッパリと男の子になりました(笑)

髪が大量なら小筆を作るのも有りかな?って思ってたけど…残念ながら そんな量はありませんでした(笑)

でも初めて記念で大切に保管して置こう(*´ω`*)

スポンサーサイト
[ 2016/06/28 22:28 ] 育児 | TB(0) | CM(3)
おーーーーー♪
ちゃんと、取っておくんだね♪(#^^#)
パンチ・・・いちごが1歳になる前に、少し前髪を切ったけど・・・
本当に少しだったから、捨てちゃった(^▽^;)

また、前髪が伸びてきてるから、前髪だけ少し切るけど・・・
これまた少し過ぎるから(;^_^A アセアセ・・・

いちごの湿疹・・・原因不明だから、いまだに様子見( *´艸`)
でも、痒がったりしてないし・・・
治って来てる所も多いし・・・いいかな♪って感じだよ♪

水族館・・・一緒に行けるといいね♪(≧▽≦)ノ
S子はお仕事だから、また次の機会に一緒に♪(#^^#)

そうそう!パンチの高校の友 Iにも連絡したら
水族館に来るって🎵(*^▽^*)ノ
ユズmamaと、ユズ君も来るかもって話したら
ユズmamaの子供も見れるんだ♪って
楽しみにしてたよ♪(^_-)-☆

男の子の親同士になるね!!(≧▽≦)ノ
[ 2016/07/02 11:11 ] [ 編集 ]
日帰りになっちゃうんだね!!(≧◇≦)ノ
うちは、交代で運転も出来るけど、ユズmamaは一人・・・でしょ!?
無理しないでね(^▽^;)

そうそう!イオン!!
パンチ、そっちに居た時、良く買いだしに行ってたよ♪(*^▽^*)ノ
お野菜の鮮度とかが違ったから、週に1回くらい行ってたわ(;´∀`)
旦那ちゃんがお仕事に行ってて、ヘルパーさんが来る日だったら、時間に余裕があるからって行って、買い物だけして帰って来てたわ( *´艸`)

ユズmamaは、お婆ちゃんの事があるから、なかなか時間に余裕がないんでしょ(/_;)
一人で見ないで、ユズパパの姉妹にも頼みなよ!!(^o^)/
[ 2016/07/03 16:57 ] [ 編集 ]
コメントくれてたんだ)^o^(
ゆずくん、帽子かぶれるんだね(^-^)/
家の子…なんど試着しても嫌がるんだよね(^^;)(;^^)
来年はかぶって欲しいんだけど、今のところ…まだ(^^;)(;^^)

バーゲンはツイツイ気合い入っちゃうんだよね~(。-∀-)
しかも、いちごのモノだと、親バカふたりは限度無いし(^^;)(;^^)
[ 2016/07/13 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL