気ままに〜のんびり〜育児日記

新ママの子育て日記。日常の出来事を気ままにのんびりと、一人言の様に綴るブログ。

バレンタイン!

息子にとって初めてのバレンタイン。

チョコも解禁したので作ってみたよ。

大好きなアンパンマンとバイキンマンなので、顔を食べるのに少し戸惑いを感じてた姿が可愛かった。

でも、最終的には跡形もなく腹の中になくなり作って良かった("⌒∇⌒")

[ 2017/02/14 20:45 ] 育児 | TB(0) | CM(1)
可愛いね♪(*^^*)ノシ
アンパンマン大好きなんだね~♪(*^艸^*)
家の子は、いまだにあんまりアンパンマン見ないから、アンパンマンのオモチャとかにも反応しないかと思いきや…
オモチャは、何でも好き!(。-∀-)
アンパンマン好きなら尚更、トイザらスとかに行くと、大興奮で時間かかるよね~(^^;)(;^^)

あ!ユズパパには何かあげたの?(*^^*)ノシ
うちは、手抜きしまくったけど(。-∀-)
[ 2017/02/17 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL